言葉を持たない動物と人との懸け橋になり、その絆に寄り添いたい

お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

新型コロナ感染症に関わるお願い(再掲)

当院の患者様におかれましては、平素より待合室・診察室での感染症対策にご協力下さいまして誠にありがとうございます。 自粛続きの窮屈な毎日ではございますが、年末年始には待合室の混雑が予想されるため、院内での感染症対策に引き続 …

【ご注意下さい】

近隣の方への大変なご迷惑となりますので、当院第一・第二駐車場以外(東割郵便局駐車場、のむら大腸肛門クリニック駐車場、ならびに当院第二駐車場向かいの区画への駐車)へは絶対に駐車されませんようお願い申し上げます。 また、駐車 …

年末年始の休診日

年末年始の休診日のお知らせです。 12月30日(水)~1月3日(日)は休診となります。ご不便をおかけいたしますが宜しくお願い申し上げます。 また12/28(月)、29日(火)は混雑が予想されます。お車でお待ちいただく事も …

2020年10月 院長不在のお知らせ

今春から延期になっていた宇部市の狂犬病予防集団注射が、10月に実施されることとなりました。つきましては、巡回のため下記の日程で院長不在となります。 10月6日(火)午前院長不在 10月9日(金)午前院長不在 ご不便をおか …

2020年9月 診察時間変更のお知らせ

9月5日(土)は、都合により休診となります。 ご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

2020年8月 お盆の休診日のお知らせとお願い

2020年8月、お盆の休診日のお知らせです。 お盆の休診日は8月13日(木)~15日(土)です。16日(日)と併せて、4日間の休診となりますのでご注意下さい。 なお、8/10(月)も山の日で休診のため、連休明けの8月11 …

2020年6月 診察時間変更のお知らせ

診察時間変更のお知らせです。 6月22日(月)は県獣医師会出席のため、午後の診察が通常より1時間遅く17時開始となります。 午前の診察時間は通常通りです(受付時間:9時~11時30分)。 出発の都合上、受付時間を過ぎて( …

狂犬病予防接種について

宇部市の狂犬病ワクチン集団接種が新型コロナウイルス蔓延防止のため延期となった影響で、現在多数のお問合せを頂いております。 よく頂くご質問の回答をまとめましたのでご一読下さい。   Q)狂犬病予防接種はできますか …

ゴールデンウィークの休診日

2020年5月、ゴールデンウィークの休診日は、暦通りとなります。 5月1日(金) 平常通り 5月2日(土) 平常通り:土曜につき、午後の診察は18時まで(受付は30分前まで)です。 5月3日(日・祝) 休診 5月4日(月 …

待ち時間の感染症対策について(再掲・改訂あり)

現在当院では、新型コロナウイルス等感染症予防対策の一環としてお車でお待ちいただく事が可能です。診察のお時間になりましたら、携帯電話にご連絡(またはお車まで直接お呼び出し)いたします。ご希望の方は、受付の際にお申しつけ下さ …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © ことのは動物病院|山口県宇部市 All Rights Reserved.